フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

新年、明けました!

新年、明けました!

皆様、新しい年をどのように迎えられたでしょうか。

最近は、本当にいろいろなことが起こる世の中になり、特にここ何年かは不安を覚えるようなことが多い気がしています。
しかしそんな時だからこそ、気持ちを切り替えて、明るい方向だけをみて過ごしていきたいものですよね。

当会では、低分子化フコイダン療法を中心に、統合医療という考え方で皆様への情報提供やご相談に乗らせていただいておりますが、
その中で、いつもお伝えしていることが「心の持ちよう」ということです。

“病気とはまさに「気の病」。それ故に、病気の改善には「心の持ちよう」が大きく関わってきます。”
当会の特別顧問である堂福隆一先生も、いつもそうおっしゃっています。
その言葉を信じ、明るく前向きな心を持った方々が改善していかれる様子を、これまでにいくつも見てこられているからです。
そして、まだ実感されていない方には、
「少しでも心に余裕が出てくれば、物事が良い方向へ向かうということがあり得るのだ」
と、今年はそのような体験をしていただきたいと願っています。

♥ 昨年は何かと大変な経験をされた方は、今年が素晴らしい年になりますように―☆
♥ 昨年が素晴らしい年であった方は、ますます良い年になりますように―☆

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る