フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

『がんは治せる』増刷記念 熊本講演会

『がんは治せる』増刷記念 熊本講演会

先日熊本で開催された、花牟禮先生の書籍増刷記念の講演会に参加してきました。今回も当会はこれまで同様協賛という形での参加です。

このところ毎週のように開催されている講演会ですが、熊本では初めて…。
どのくらいの方に参加していただけるか、主催者側の皆さま少し不安を抱えておられたそうですが、当日は会場から溢れんばかりのたくさんの方々が参加されていました。
しかも、定員オーバーのためお申込をお断りさせていただいた方々もおられ、「もう少し広い会場にしておけばよかった…(苦笑)」と反省せざるを得ない状況だったようです…。

画像でもお分かりいただけると思いますが、今回、講演なさっている先生方が近い!!
でも近いがゆえに親近感もあり、講演内容が皆様のお心へすんなりと浸透したのではないかと思います。
そして講演会終了後、今回も花牟禮先生は、帰りの新幹線の時間が迫るなか13組の方の個別相談を受けておられました。
気忙しいけれど充実した講演会だったのではないでしょうか。皆様お疲れ様でございました!

▽いや~実際…、水槽の中の金魚さん達のように(笑)、会場内はちょっと酸素が足りないと感じるほどでしたので、反省を生かし、参加できなかった方々のためにも、是非また熊本で講演会を開催してほしいと思った次第です。

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る