フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

講演会のご案内
講演会のご案内

第47回「がん統合医療講演会」in 名古屋 開催しました

「自分でなおすがん治療」

がん克服を目指す医師・研究者による
“低分子化フコイダン”を取り入れた統合医療の講演

当会主催による講演会は、名古屋での開催は初めてです。
これまでなかなか東海地区の先生に巡り合えませんでしたが、ようやく名古屋市内で「統合医療」を実践されている、統合医療 希望クリニックの堀田由浩院長とのご縁ができ、名古屋での講演会を開催することができました。
参加人数も120 名を超し、やはり地元で開院されている先生に講演いただくことで、参加いただいた皆様にその後もご相談いただける安心感が生まれるのではないでしょうか。
※今回の内容に関しては、4/20 のブログで紹介していますので併せてご覧いただければと思います。

九州大学大学院 農学研究院 照屋輝一郎助教による講演

統合医療 希望クリニック 堀田由浩院長による講演

そして講演終了後には、札幌や福岡でも講演の先生方にお願いしている個別相談を、堀田先生にもお引き受けいただき、12 組の方のご相談に乗っていただきました。今後、大変心強い思いで、当会も皆様のお役に立つべく、先生方のご協力をいただきながら活動していきたいと思います。

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る