フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

『がんは治せる』講演会<第5弾>…(鹿児島)

『がんは治せる』講演会<第5弾>…(鹿児島)

早いもので今日からもう2月です。年明けから1ヶ月も経ってしまいました。今年一年の計画を年の初めに立てられた方々、計画に追われないようお気をつけくださいませ。

さて、先月29日の日曜日、昨年3月に出版された花牟禮先生の書籍『がんは治せる』の出版記念講演会が鹿児島で開催されました。
今回で5回目を迎えた出版記念講演会ですが、今後当会は共催ということで参加することとなり、今までより以上に関わりが深くなってきました。

鹿児島での講演会は、昨年10月から約3ヶ月ぶり。今回も100名を超す方々にご参加いただき、花牟禮先生の講演内容も、回を増すごとに一段と充実したものになっておられるのではないかと思います。
もちろん、低分子化フコイダンの研究については、照屋助教をお迎えしてしっかりと講演していただきました。

そしてさらに、講演会終了後、花牟禮先生にお願いしている個別相談ですが、今回はなんと19組の方が希望されていました。しかしお時間の都合で3組の方が残念ながらご相談できず…、結局16組の方のご相談となりました。
反省点として、これからはもう少し方法を考えなければならないかもしれませんね…。

☆この『がんは治せる』講演会は今のところ、4月には宮崎で5月には再度鹿児島で、そして9月には熊本での開催が予定されています。まだお聞きいただいていない方は、お近くで開催の折には是非、皆様お誘いあわせのうえご参加いただければと思います。

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る